9月4日からスタートした
某有名トレーニングジムRZ

2ヶ月の減量期
糖質制限1日50g❗️が終わって

覚悟を決めて
週1回トレーニングコースを申込み
(またまた糖質制限1日50g⁉︎)

今朝のトレーニングでは
(RZではセッションと言うらしい)

体重 −10kgは変わらずだけど
体脂肪がまた減って筋肉量が増えていた!

大嫌いな筋トレだけど
出来ることも増えてきた!

今朝は
背中に25Kgのバーベル背負って
スクワット15回✖️3セットびっくり

これが重いのか重くないのかわからないけど
目標は40キロだそうで⁉️

その他のいつもの種目も
順調にこなして
合間にトレーナーさんとゴルフ談義爆笑


RZトレーニングは
頑張った結果が
自分の目で確かめられる


61年生きてきて
頑張ったことはたくさんあるし
自慢したいことだって少しはある

そんな中でも
こうして結果が数字でわかるっていうのも
たまには良いものだ爆笑

世の中数字が全てじゃない!
目に見えるものが全てじゃない!

なんてことは
言われなくたってわかってるし
子どもたちにも言ってきた


私の人生の
ちょっとオマケの通信簿だと思って
ひとりニンマリ喜んでいるのラブ


トレーニング前後に
いつもいただくRZの水を何気なく見て

今朝はなんだか感動した


MAKE MY BODY&LIFEハート

今日も青空だ〜!




スキップして人生を折り返しましょう!
ハッピーライフ&ラッキーライフ
FSCA認定校 七海耀
 
カウンセリング・コンサルティングご希望の方はメールで
sevenseas-you@outlook.jp