なんて佳い日でしょうキラキラ

今日は甲子(きのえね) 天赦日!

そして私、五黄土星には天道!

こんな佳い日に
こんな気持ちのいい晴れの日に
なんにもしないなんてもったいない


まずは氏神様にお参りして

地域の老人会で楽しくおしゃべりして
新しい活動グランドゴルフを承認してもらって


それから!
来年2021年に始めたい事の準備をしました

マリンバ♪

いつか習いたいと思っていたのラブ

いつかっていつ?
暇がない?

とにかくやってみてから考えよう!
だって今日は佳い日だものキラキラ

マリンバ教室に
体験レッスンを申し込みました
どうせならオシャレして通いたいから
ヤマハ銀座ラブ



去年の冬至に書いた
夢リスト!

ほとんどの夢を叶えましたキラキラ

ダイエット −10kgも
今朝達成しました!


シルバー&ゴールドの2021Kaiun Daiaryに

来月の冬至には
どんな夢を書こうかなキラキラ




Kaiun Daiary2021を使って
夢を叶える方法をお教えします!





スキップして人生を折り返しましょう!
ハッピーライフ&ラッキーライフ
FSCA認定校 七海耀
 
カウンセリング・コンサルティングご希望の方はメールで
sevenseas-you@outlook.jp