1月1日は元旦

3月3日は桃の節句

5月5日は端午の節句

7月7日は七夕の節句

9月9日は重陽の節句


では、11月11日はなんの日?

世間ではいろいろあるようですが、
なんと今日は

息子の誕生日でした爆笑

がっかりされた方ごめんなさい

もうすぐ二児の父になる息子は
今日で30歳!

私は年々若くなってるつもりなのに
子どもは着実に歳を重ねていくのですね⁉︎


息子の名前は主人が考えました

上の娘がなかなか手がかかる子どもだったので
下の子は
とにかく元気で陽気ならばいい!と
それだけを切実に願った私

そして主人がつけた名前が
陽介

太陽の陽!
陽気な陽!

私は単純にいいんじゃない!って思ったけど

主人の考えは違いました

「1は物事の始まり。そして陽数!

その時はなんのこっちゃら?と思ったけど

風水心理学を学んだ今
ようやく主人の話しが理解できました


いろいろな事を知っている主人に感謝!

小さい頃は手がかかったけど
今は私を助けてくれる娘に感謝!

そして名前の通り
人に優しく陽気に育ってくれた息子に
感謝です!





スキップして人生を折り返しましょう!
ハッピーライフ&ラッキーライフ
FSCA認定校 七海耀
 
カウンセリング・コンサルティングご希望の方はメールで
sevenseas-you@outlook.jp