11月5日 九紫中宮の月と日が重なる
スペシャルデー

五黄土星の私たち夫婦は吉方位
西の奈良でパワーチャージ

龍田大社は初めてのお参りです

ここから大和川や竜田川沿いに
法隆寺まで
歩くこと3時間!




秋晴れの空の下
一面のコスモス畑に励まされて



世界遺産 法隆寺

29,000歩も歩いて
前日のトレーニングの筋肉痛と
歩きすぎの股関節痛に

この苦行も修行のうち!

と思うことにしましたよ…



そして今日は


大好きな東大寺

修学旅行の小中学生や
遠足の小さな幼稚園児たち

賑やかな声にも
コロナ禍から戻りつつある
日常の幸せを感じて

これもパワーチャージの効果かもしれないと
思うのでした



鹿せんべい無しの鹿たちも

紅葉が始まった奈良公園で
穏やかに草を食み

鹿せんべいに群がる事も
人間に頭を下げる事もなく

自然に暮らしていました


コロナ禍で制限の多い毎日だけど

鹿も私たちも
穏やかに無理をせず

いつもの日常に感謝して

日々を送りたいものです




春日大社に向かう途中
茅葺き屋根の水谷茶屋で

ぜんざいをいただきました!

糖質50g生活を2ヶ月続けて
久しぶりの大好物!

幸せすぎる甘さに
目が回ってしまいました笑い泣き





スキップして人生を折り返しましょう!
ハッピーライフ&ラッキーライフ
FSCA認定校 七海耀
 
カウンセリング・コンサルティングご希望の方はメールで
sevenseas-you@outlook.jp