以前から気になっていた
バランスボールを買いました!

トレーニングジムRZにあるものより
少し小ぶりで、
お部屋にもよく馴染む布張りです

料理研究家の有元葉子さんが使ってらして
憧れてたんです

おしゃれに座っているだけの
つもりだったけれど

RZでバランスボールを使った
スクワットをしているので

何気なく家でも試してみたら


なんだか楽しい!

大嫌いだった筋トレが
楽しいと思える日が来るなんてびっくり



そして今日は!

RZトレーニング2ヶ月コース
最終日でした爆笑


ドコドコドコ…ジャーン!

体重  ー9kg

体脂肪率 ー7%

筋肉量  +1kg


頑張りました〜!


目標だった鎖骨も
顔を出し始めたタケノコくらい
見えてきました爆笑


今後は
年齢に合った食事と
週1回のRZトレーニングを続けて

1ヶ月に1kg弱くらい落として
1年後にあと6kg落とすことが目標です!


健康なカラダで
しなやかな心で

還暦折り返しの日々を
豊かに過ごしていきますキラキラ



昨日のアラフェスで
(嵐の新国立コンサートです)
松潤が言ってました

「強く願う!」

すべてのことは
強く願うことから始まる!

それが今のこの景色につながっている



その通りだと思います

2021年 新しい年に向かって

何を願いますか?
どんな夢を叶えますか?



嵐ファンクラブの継続が発表されました!
またいつかコンサートで踊りまくることも
私の叶えたい夢❣️





スキップして人生を折り返しましょう!
ハッピーライフ&ラッキーライフ
FSCA認定校 七海耀
 
カウンセリング・コンサルティングご希望の方はメールで
sevenseas-you@outlook.jp