谷口令風水心理カウンセリング協会
認定講師 七海耀です


待ちに待った新しいダイアリー

Kaiun Daiary2021


六白金星年の運気や開運アイテム

九星ごとのバイオリズムや吉方位

運をつかむための極意が満載です!


2021年はどんな年にしたいですか?

どんな夢を叶えますか?


Kaiun Daiary2021で

一緒にワクワク!ドキドキしませんか?



実は今日、運の先取りをしてきましたキラキラ



ひとつだけ先にお伝えしますね!

2021年のラッキーな香りは
ローズウッド

もう8年くらいお世話になっている
友人のアロマサロン


ローズウッドの精油を使った
フェイシャルとボディマッサージを
してもらいましたキラキラ

バラに似た甘い香りだけど
バラほど強い香りでもなく
上品な優しい香りです


2021年はどんなチャレンジをしようかな!
どんな夢を叶えようかな!


夢を叶える
Kaiun Daiary2021の
効果的な使い方をお教えします


おひとりでも!
zoomでも!

お問い合わせくださいね





スキップして人生を折り返しましょう!
ハッピーライフ&ラッキーライフ
FSCA認定校 七海耀
 
カウンセリング・コンサルティングご希望の方はメールで
sevenseas-you@outlook.jp