庭のあけびの実が大きくなりました
早く食べたい!


今年5月

風水心理カウンセリング協会認定講師の
大澤優子さん(美樹柚華先生)と
谷口令先生の同じ講座を受講した

彼女は青森からのzoom参加で
私たちは初対面

ひとまわり下の同じ五黄土星!
なんか気になる

ちょうどその頃
谷口先生の出版プロデュース企画が始まって

彼女が出版に興味がある事がわかり
谷口先生からの強力な励ましがあった時

彼女は本当に出版なんて
考えても無理!みたいな返事をしてた

けれどその時彼女の目の前には
夢を叶えるチャンスの神様が
現れていたんだ!

彼女は夢の入り口に立って

もうチャンスの神様と目を合わせていた!

谷口先生にドーンと背中を押されて

チャンスの神様の前髪を
ガシッとつかんだんだ!

幸運なことに私は
そのキラキラ輝く現場に居合わせたキラキラ

それからのことは気にはなっていたけど

まさかこんなに早く
夢を叶えてしまうなんて

運はスピード!

そのスピードについていけるように
日々努力して
感性を磨いていた彼女だからこそなんだろうな

本当に出版おめでとうございます

夢の入り口を見せてもらって
本当にありがとうございます




さっそく読ませていただきました!

リズムが良くて面白くて読みやすくて
笑いながら読んでるうちに

あれ?
これって私が勤めていた幼稚園にも
当てはまるって気が付いて
ますますのめりこみ

帯にもある
「性格のいい下手な人か?
性格の悪い上手な人か?」を
真剣に考えたりして

経営にも教育にも
子育てにも夫育てにも⁉︎

すべてにあてはまる
共通のトリセツなんじゃないかと気がついた!


夢を叶えた大澤優子さんの

「歯科衛生士のトリセツ」

ぜひ読んでみてください!





スキップして人生を折り返しましょう!
ハッピーライフ&ラッキーライフ
FSCA認定校 七海耀
 
カウンセリング・コンサルティングご希望の方はメールで
sevenseas-you@outlook.jp