庭の山ぶどうの実が色づき始めました
ジュースにする?
ジャムにする?

でも私は糖質制限中なのよ



某有名トレーニングジムRZで
ダイエットにチャレンジしてから
はや40日が過ぎました


ドコドコドコドコ…ジャーン!

なんと!驚異の ー7.0kg


私、本当によく頑張りました!


なんでこんなつらい筋トレやるって
決めたんだろうって
トレーニングの日には必ず思うけど

帰ってくる時は
頑張った自分が大好きになる!


身体中にへばりついてた脂肪がはがれて
階段なんかトントントン!
軽やかな私!

7kgのお肉?

えーっ!

RZにかけたお金で計算すると…

100g 5,800円⁉️

お高級松阪牛か⁉️

リバウンドするわけにはいかない!
リバウンドしてはいけない!




今月は九紫火星月キラキラ

不要な物を手放し
美と健康に磨きをかける九紫火星!


暦を味方につけます!



スキップして人生を折り返しましょう!
ハッピーライフ&ラッキーライフ
FSCA認定校 七海耀
 
カウンセリング・コンサルティングご希望の方はメールで
sevenseas-you@outlook.jp