今日も朝から某有名トレーニングジムで
トレーナーさんと頑張ってきた!


出来ることが少しずつ増えて
始めた頃よりキツイ!
回数も多い
要求も多い

そして
トレーナーさんから学ぶことも多い!


例えば今日のダンベル

軽いものから始めて
出来たら褒めてくれる

すごい出来ますね!
じゃあ次はもう少し重くしましょう

回数も設定する

でも途中でどう頑張っても
腕が上がらなくなってくると

少しだけダンベルを支えてくれる
さりげなく

それでも辛くなってくるけど

決して設定回数は減らしてくれない
鬼!

私も頑張って頑張って
悔しいから頑張って
ようやく目標達成!

出来ましたね!
笑顔で褒めてくれる


達成感!

この感じ!たまらない!



帰り道ふと思い出した

私が幼稚園の先生をしていた時
同じようなことをしていたかも?

運動会の組体操も
クリスマス会の合奏も

出来たときの喜び
子ども達の笑顔
見に来てくれたパパやママ達の拍手

きっちり仕事をした自分への涙も


この感じ
長いこと忘れてたなぁ






スキップして人生を折り返しましょう!
ハッピーライフ&ラッキーライフ
FSCA認定校 七海耀
 
カウンセリング・コンサルティングご希望の方はメールで
sevenseas-you@outlook.jp