北海道2泊3日の夏休みwith夫からの
沖縄2泊3日の夏休みwith娘

某有名トレーニングジムを始めたのに
トレーナーさんも諦め顔だった
1週間の夏休み

せっかくの旅館の夕食
憧れのホテルのフレンチキラキラ

我慢なんてできるはずもなく
美味しくいただき

今週の結果は⁉️

ドコドコドコ…    ジャーン!

スタート時から −4.2kg!

旅行中もきっちり減らしてきました!

…なぜかしら⁇


旅行中驚いたこともありました

今まで1日の糖質50グラム以下を
きちんと守ってきて
旅館の和食を安心していただいたところ

すごい目眩に襲われて
布団に倒れ込んでしまいました

これが噂の

血糖値の急上昇!

本当に怖かった


きちんとした知識なしに
ダイエットに突っ走ることの危うさを
身に染みて学習した夏休みでした


トレーニングも中盤戦!

お世話になった大きな?夏服は
さっさと処分します

だって
来年の夏は鎖骨見せ美人なんだからラブ





スキップして人生を折り返しましょう!
ハッピーライフ&ラッキーライフ
FSCA認定校 七海耀
 
カウンセリング・コンサルティングご希望の方はメールで
sevenseas-you@outlook.jp