これは某有名トレーニングジムRZの
サポートミール(冷凍で届きます)

これで糖質9.3g !
たった286kcalです!

お味はしっかり濃い目で
私はちょっと濃くて苦手💦
白いご飯が欲しくなる感じです⁉︎


糖質制限にも慣れて
食事もすぐにお腹がいっぱいになるけど
いつも同じようなメニューに飽きてきて
半分残してしまうこともあったり

マンネリ化したメニューに
工夫が必要になってきました


そして、はや2週間!

ドコドコドコドコ……ジャーン!

2週間前と比べて3.6Kg‼︎

私、やれば出来るんです!





昨日、見事に脱走を果たしたうちの亀吉びっくり

亀吉は毎日デカ亀吉の背中に乗って
水槽の縁で片手懸垂で
トレーニングを積んでいました!

亀だってやれば出来る!

ウサギと亀の話しも
あながちウソではないんですよね爆笑




ただ…
困ったことに

今日から北海道に旅行中

なのでこんなランチを楽しんでみました爆笑

来週の結果がこわいけど

負けるもんか!

鎖骨見せ美人になりますキラキラ



やる時はやる!

遊ぶ時は遊ぶ⁉️



スキップして人生を折り返しましょう!
ハッピーライフ&ラッキーライフ
FSCA認定校 七海耀
 
カウンセリング・コンサルティングご希望の方はメールで
hauoli-haruchan@i.softbank.jp