某有名ダイエットトレーニングを始めて

1週間がたちました

食事はこんな感じです下矢印
(もっと美しく撮ればよかったアセアセ)

朝食



昼食


夕食


意外としっかり食べてます!

間食にアーモンド10粒程度とコーヒーとかOK

トレーニングの後には
(イヤでも強制的に)
マンゴー味のプロテイン飲んでます


これで1日の糖質は50g以下!
カロリーは1700kcalまでOK
焼き鳥も5本までOK!

タンパク質や脂質は
足りていないと言われました


それにマンツーマンの1時間トレーニングを
週2回


初回のスクワット終了後は
生まれたての仔牛状態でしたがガーン

今日は普通に歩いて仕事に行けました❗️


トレーニング以外には
10年続けてるフラレッスンと
1年続いてるピラティスを
それぞれ週1回

それだけ!


それではお待ちかねの

結果発表〜!


体重  −2.0kgキラキラ

体脂肪率  −1.5%キラキラ


その他
内臓脂肪が早くも標準値内に納まりキラキラ

筋肉量が増えキラキラ

基礎代謝が上がりましたキラキラ



食事を作るのが
ちょっと大変なこともあるけど

作り置きをしながら乗り切ってます

これからはUberやデパ地下でも
低糖質の美味しそうなものを探してみます!

好き嫌いが多くて
カラダにいい納豆などの
低糖質ネバネバはアウト
生野菜も修行ですアセアセ

今まで有機栽培や添加物にも
ずいぶん気をつけてきたけれど

私が好きな食材は
糖質が高い!ことが判明しましたアセアセ

例えば
イモ、クリ、カボチャ、根菜類
トマトにナスにタマネギも⁉️
フルーツもアウト〜えーん


でも2ヶ月の我慢!


天赦日に始めたダイエットですから
成功します!


そして今日は一粒万倍日!


スクワットの効果も万倍だ!




スキップして人生を折り返しましょう!
ハッピーライフ&ラッキーライフ
FSCA認定校 七海耀
 
カウンセリング・コンサルティングご希望の方はメールで
hauoli-haruchan@i.softbank.jp