お盆の嫁仕事の前に娘とパレスホテルでパワーチャージ
      


おかげさまでお盆も無事に終わりました

ご先祖様たちそれぞれの好物を
夕ご飯にお供えして
家族と思い出話しで大笑いし
穏やかなお盆の三日間でした

そして私はご先祖様に誓いました

私、痩せてきれいになるから!




仮住まいのこの家のトイレの鏡は
こんなに大きくて

毎日毎日自分の姿を見るたびに
気分が落ちるタラー




そんな時に主人と出かけたゴルフで

「ワンオンしたらきれいになるために投資してくれる?」

やりました!
140ヤード谷越えのワンオン爆笑キラキラ




8月の五黄土星は
変化と改革の八白土星の部屋にいます!

運はスピード!
チャンスをつかめ!

以前から気になっていたところで
無料カウンセリングを受けて

来月からのスタートを決めてきました!


来月9月の五黄土星は
不要なものを捨てる!
美の九紫火星キラキラの部屋


成功間違いなし!


コツコツよりもドカンと頑張る
五黄土星の私、

変わります!






スキップして人生を折り返しましょう!
ハッピーライフ&ラッキーライフ
FSCA認定校 七海耀
 
カウンセリング・コンサルティングご希望の方はメールで
hauoli-haruchan@i.softbank.jp