7月26日

おかげさまで今年も無事に
自宅の庭にある
下八雲神社の祭礼を
執り行うことができました

朝の大雨が
お祭りの少し前には青空に!

神様のパワーを感じて✨




そしてこの日は
月の九星と日の九星が共に三碧中宮の
スペシャルデー✨
一粒万倍日✨
大安✨

そしてそして!
いつもは家族だけのお祭りに
我が師!谷口令先生も
お越しくださるという
スペシャルすぎるスペシャルデー✨

青空と一緒に
神様だって舞い上がってらっしゃるに
違いない😆✨



今年は日曜日だったので
私に谷口令先生を教えてくれた娘も
参加できました✨



主人が三男だから
両親は結婚を許してくれたはずだったのに⁉︎

いろいろなことがあって
三男夫婦の私たちが
家や神社やお墓
もろもろの親戚付き合い
地域の役割
仕事
すべてを引き継ぐことになって

落ち込むことも傷つくことも
様々な負の感情があったけど

泣いてる暇なく過ごしているうちに
いつのまにか
こうしていることが当たり前になって

私たちじゃなかったら
できなかったことかもしれない!って

胸の中でひそかに思い始めた頃から

なんだかすべてが
うまく回り始めたように思います

自信がついた頃から
ありがたいことに
たくさんの友人にも恵まれて
学ぶ機会も増えて

谷口令先生にたどり着いて

今年こんなにありがたいお祭りになりました


不安も不満もない
今の自分にたどり着くまでに
支えてくれたすべての人たちと
見守ってくれているはずの
義父や義兄、ご先祖様に

感謝❤️






スキップして人生を折り返しましょう!
ハッピーライフ&ラッキーライフ
FSCA認定校 七海耀
 
カウンセリング・コンサルティングご希望の方はメールで
hauoli-haruchan@i.softbank.jp