明治神宮にお参りした天赦日&一粒万倍日

雨上がりの晴れた朝

気分はサイコーで
主人とも仲良くコーヒー飲んで
笑顔で帰宅

午後からは
40代の若い友人たちが来て
大笑いしながら
お悩み相談したりして

明日は夏至だから
冬至に書いた夢リストも見直してみようね〜!
なんてアドバイスもして

とっても楽しい1日が終わり

楽しみにしていた夏至の朝

明け方からなんだかヘン?

えーっ?
私ナニ食べたっけ⁇

もう朝からひどい下痢ピーガーン
(恐縮です)

去年の夏のうなぎ食中毒の悪夢が蘇るほど

コロナで会えなかった親友との
楽しみにしてたランチもキャンセルしてえーん

午前中いっぱい
トイレの中でどうぶつの森をして過ごし

午後はようやくソファーでお昼寝



夕方ふらつく頭で考えた

そうか!
これは私の中身のリセットなのね!


おかげさまで
今朝はスッキリと目覚め
コロナで増やした体重も
ほんの少しだけリセット照れ


毒出しも完了したようなので

今日は仕事に励みます!





スキップして人生を折り返しましょう!
ハッピーライフ&ラッキーライフ
FSCA認定校 七海耀
 
カウンセリング・コンサルティングご希望の方はメールで
hauoli-haruchan@i.softbank.jp