6月20日
今日は今年2回しかない
天赦日と一粒万倍日が重なるとても佳い日

そして九星隠遁始め

明日は夏至と新月

陽の氣がもっとも満ちて
太陽のエネルギーが変わる日



今朝は早起きをして
共に五黄土星の私たち夫婦の吉方位
北東にある

明治神宮にお参りしました



お参りの人もまばらで

マスクを外して
梅雨の晴れ間の朝の空気を
胸いっぱいに吸い込んで

身体中の氣を入れ替えて
エネルギー充填!


昨夜の雨のおかげで
木々の緑が輝いて

木々から立ち昇る水蒸気と一緒に
新築の家のような木の香りが
風に乗って通り抜けます



来てよかった〜!


この半年の良いことも悪いことも
すべてのことに感謝して

明日の夏至から折り返す日々が
きっと充実したものになると
根拠なく確信するのです




お宮参りの赤ちゃんの
赤い着物の可愛らしいこと

泣き声にさえも
思わず微笑んでしまいます





明日は夏至
陽のエネルギーから陰のエネルギーへ


去年の冬至に書いた夢リストを
赤ペン持ってチェックします!






スキップして人生を折り返しましょう!
ハッピーライフ&ラッキーライフ
FSCA認定校 七海耀
 
カウンセリング・コンサルティングご希望の方はメールで
hauoli-haruchan@i.softbank.jp