谷口令風水心理カウンセリング協会の
認定校資格をいただいたお祝いに
主人がプレゼントしてくれたパソコンキラキラ

スマホはなんとか使っているけど

…そもそもパソコンは
何をするために使うのか⁇

ホコリを被りそうになってたパソコンに
出番がきた!

zoom!

コロナウィルスによる外出自粛で
勉強会も、お茶会も、飲み会も
zoom、zoom!zoom ‼︎



我が師、谷口令先生は軽やかに
「パソコンは電子レンジよ〜」
なんておっしゃったけどガーン


仕方ない!

主人に設定してもらって
娘にきれいに映る設定してもらって
オフィスのN先生にも手伝っていただいて
ご近所の友人にも無理やり開催してもらって


やれば出来るじゃない!


コロナにドーンと背中を蹴飛ばされ

たくさんの方々のお力添えをいただいて

還暦のzoomチャレンジ大成功キラキラ





娘から贈られた母の日のお花に見守られて
母は頑張ったよ〜


ピンチはチャンス…だよね!


たかがパソコンなんて言わないで!

またひとつ
人生が豊かに
私の世界が広がるのだからキラキラ





スキップして人生を折り返しましょう!
ハッピーライフ&ラッキーライフ
FSCA認定校 七海耀
 
カウンセリング・コンサルティングご希望の方はメールで
hauoli-haruchan@i.softbank.jp