谷口令先生の開運子育て風水

「子どもの個性を伸ばす

風水インテリアセミナー」

今回は

・子どもは間取りからどんな影響を受けるのか

・子どもの感性を育てるためには
リビングや子ども部屋は
どんな間取りやインテリアがいいのか


自分の家の間取りや
参加者の家の写真も見ながら
具体的に教えていただきました


住宅事情はさまざまで
理想と現実の違いは
あるかもしれないけれど

ほんの少しのコツと工夫で
子どもの未来が
まるで違うものになるとしたら!

たくさんの

子育て真っ只中の人たちに
知ってほしい

教えてあげたい!




今は1児の父となった息子は
テレビゲームが大好きだった

我が家のテレビは
リビングに1台だけ

なので私はいつも
対面キッチンのカウンター越しに

ひとり黙々とゲームをする
息子の背中をながめていた


息子は一白水星

そうか〜
ひとり静かにゲームの世界に入ることも

息子にとっては
心安らぐ大事な時間だったのね


ゲームばっかり!

お友だちと遊んだら?

なんて言ってごめんね

でも
子どもを見守れる対面キッチンは
大正解だったんだ!


風水や九星気学を学んだ今だから
わかることがたくさんある




子育ては喜びだけど

楽しいことばかりじゃないし

いやになってしまうことも

自己嫌悪に陥ることだってある


そんな時に

子育て風水を学んでいたら


きっと心がラクになる


子どもの未来が変わる







ゲーム音痴だった私が

息子と主人に教えてもらったゲームで

外出自粛生活の寂しさを癒している



風が抜けるリビングで

ハワイアンなんか聴きながら

ゲームの中の無人島生活を楽しんでいる


心地いいリビングは

母の気持ちも

穏やかにしてくれる






スキップして人生を折り返しましょう!
ハッピーライフ&ラッキーライフ
FSCA認定校 七海耀
 
カウンセリング・コンサルティングご希望の方はメールで
hauoli-haruchan@i.softbank.jp