三連休後半に主人と冬の京都に
引越しお疲れさん旅行に行ってきました

初めての修学院離宮

広大な敷地の中には
田んぼや畑もあります
とても気持ちがいい場所

宮内庁職員の方の案内で
3kmを歩きながら見学します

なんだろう?この既視感?

そうだ!
ゴルフ場に似てる⁉︎

お疲れさん旅行だけど
初日から24,000歩も歩いてしまった!


贅沢をして
ウエスティン京都ホテルに宿泊✨
さすが!ウエスティンのおもてなし💕





翌日は初めての鞍馬へ!

京都は日本人と少しの欧米人しかいなくて
とても静かでした




えっ!
今日も歩くのガーン



ケーブルカーを降りて
ようやく辿り着いた鞍馬寺

冬の京都とは思えないほど暖かい





「さあ!次は貴船神社だ!」

うそ…歩くの?




山岳部顧問の主人は
なんの迷いもなく
鞍馬寺から貴船神社まで1.7kmの
初級登山コースを選択ガーン



貴船神社からは
元気なイケメン欧米人が登ってきて

これだけが唯一の癒し…💕

コンニチハ!

私たち夫婦は
険悪な雰囲気ムキー

私は怒る!
主人は謝る💦




高低差190mの縦走を終えて
辿り着いた貴船神社は

若い女子がいっぱい⁉︎

ご縁を求めてはしゃいでる⁉︎



こんなに苦労して辿り着いたのに

申し訳ないけど
なんの有り難みも感じない私…


神様ごめんなさい

今日の貴船神社は
私の神社日和ではなかったようです


縦走路のイライラも

もしかしたら
来てもご縁はないかもしれませんよ〜って

神様からの合図だったのかもしれません



それでも気を取り直して
貴船神社のご神水で作られた
ご神水ラムネで

仲直りの乾杯をキラキラ


今回の京都旅行は

無理しちゃダメよ〜!
もっとカラダを労りなさい!

と、神様が教えてくれたのかもしれません


2日間で 50,000歩

…以上、京都引越しお疲れさん旅行でした







スキップして人生を折り返しましょう!
ハッピーライフ&ラッキーライフ
FSCA認定校 七海耀
 
カウンセリング・コンサルティングご希望の方はメールで
hauoli-haruchan@i.softbank.jp