いよいよ明日は引越し!
土日は娘も助っ人に来てくれて
ほぼ準備も終わりましたキラキラ

こんないい天気に
ひとりで段ボールと格闘するのにも飽きたので、
庭で春探しをしてみました
(現実逃避爆笑)

上の写真は
あんずの木の下で芽を出したふきのとう





水仙
の奥にはもう紫陽花の芽が!




これは玄関にある自慢の海棠の芽!
入学式の頃には満開になって
本当に可愛いんです💕






裏庭のクリスマスローズ
植えた覚えのない、零れ種のノースポール







ご近所さんからも春の便りが届きました!

ミモザも満開です

ワンコのお散歩コースでは河津桜が
咲き始めたそうです!


おっと!
引越し屋さんから確認電話が来ましたウインク

明日は晴れ予報
よかった〜!





おうちの点検、リフォーム、住替え
体力勝負ですよ!
1日でも若いうちに
億劫がらず計画しましょう!

ワクワクしますよラブ

春の香りと一緒に
佳い氣が流れてくる嬉しい予感キラキラ




スキップして人生を折り返しましょう!
ハッピーライフ&ラッキーライフ
FSCA認定校 七海耀
 
カウンセリング・コンサルティングご希望の方はメールで
hauoli-haruchan@i.softbank.jp