毎年恒例!
真冬のひとり旅キラキラ

今年も大好きな奈良へ向かいます

奈良と琵琶湖が大好きです
前世は関西人だったのかもしれない⁉︎

広い空が見える場所が
大好きなんだと思います





奈良に向かう前に
京都にある大将軍八神社へ

方位除けで有名な神社です
一昨年のお守りをお納めして
新しいものをいただきました



お財布に入れて持ち歩き守っていただいてます





近くにある北野天満宮では
新春のキリッとした空気の中
紅梅がほころび始めました







広々としていて気持ちのいい
上賀茂神社では
節分用に福豆をいただきました





そしてようやく
奈良東大寺に到着!

大好きなんです大仏様

大仏殿手前にある大きな灯籠から拝見する
大仏様の節目がちな慈悲深い眼差しおねがい



2泊3日のひとり旅

家族の理解があってこその
貴重な時間です

何か特別なことをするわけでもないけれど、

自分で決めて
ひとりで歩いて
独りごちたり、にやけてみたり

食べたい時に食べて
休みたい時に休んで
好きなだけ本を読んでる

最高に贅沢な
私だけの時間です



明日はなんと!スペシャルデーキラキラ
2020年西の方位は取りにくいので
しっかりお参りさせていただきます

また明日!




スキップして人生を折り返しましょう!
ハッピーライフ&ラッキーライフ
FSCA認定校 七海耀
 
カウンセリング・コンサルティングご希望の方はメールで
hauoli-haruchan@i.softbank.jp