突然でしたが!
スペシャルデーの本日

初!開運ダイアリーセミナー

開催させていただきました!


本当の初セミナーは
来週別の友人2人に開催予定でしたが、

今日別のお楽しみで我が家に集まった
友人2人が私の持っていた
真っ赤な風水開運ダイアリー2020に
興味津々で

思い切ってお誘いしました!


ラッキーなことに、
昨日IT講座で銀座オフィスに伺って
予備の風水開運ダイアリーと
パワーチャージノートを
購入させていただいたばかりでした爆笑

それも谷口先生のサイン入り✨

来週に向けて勉強していて良かった〜!


まったくの初心者の方と
少しかじっている方。
それぞれの興味も違います。

初心者の方には
毎月の一粒万倍日や
冬至や立春などの大事な日。

ご自身の九星と
スペシャルデーの過ごし方を。

少しかじった方には
さらに、パワーチャージノートにある
日々の暦の見方と
吉方位の探し方を。


考えていた伝え方やテキストとは
少し違う方法になってしまいましたが、

おふたりだったので
それぞれの興味に添った伝え方が
できたと思います。

おふたりが
毎日を楽しみ、
叶えたい願いや夢を持って
前向きにこの開運ダイアリーを
使っていこうとしてくださることが
何よりも嬉しいことです!


おかげさまで
来週は2回開運ダイアリーセミナーを
予定しています

今日の経験を生かして
次回はもう少し順序立てて
お話しできるように
準備をします!


なんだか楽しいラブ




スキップして人生を折り返しましょう!
ハッピーライフ&ラッキーライフ
FSCA認定校 七海耀
 
カウンセリング・コンサルティングご希望の方はメールで
hauoli-haruchan@i.softbank.jp