今日は新月ですキラキラ

そして五黄中宮 大安の日

数年前から新月の日には必ず
ノートに願いごとを書いています

それも叶った形で!



初めてのお産は5日もかかる難産でした
その時に父が
月の月齢や潮の満ち引きを
暦で見ながら心配してくれていました

私が月に興味を持ったのは
その時からだったように思います



今日の願いごとは
新しい真っ赤なノートに書き出しましたラブラブ

今までの願いごとを振り返ってみたら
叶ったことのなんと多いことか!

感謝の気持ちで
また新しい目標を立てることができました



新月の願いは
自分の心を見つめ直し
自分は何がしたいのか
どうなりたいのかを明確にしてくれます

そしてそのための手立てを
考えることができます


次の満月には

今ある幸せに感謝して
ノートを読み返しながら
また目標に向かう覚悟を決めますキラキラ


新月の願いごと

みなさんも書いてみませんか?




スキップして人生を折り返しましょう!
ハッピーライフ&ラッキーライフ
FSCA認定校 七海耀
 
カウンセリング・コンサルティングご希望の方はメールで
hauoli-haruchan@i.softbank.jp