自分の素質っ何?そもそも素質って??


こんばんはニコニコ


『You-Nagiチャンネル』の凪です。



今日は少しお堅い話を。

素質です。



話の中には単語としては出てくるけど、

理解して使っていなかったことが判明。



素質・資質・素養

そもそもこの3つの違い、ご存知ですか?

ラジオ内で話しながら、調べてみました。



そして、自分の素質ってわからないもので・・・

相方に聴いてみました。

そして、相方にも私が思う素質を伝えてみました。



今回の会話を聴くと、

私たち2人がどんな人か少しイメージ

できるかもしれません看板持ち



ぜひ、聴いていただきたいです。

どうぞよろしくお願いしますひらめき飛び出すハート飛び出すハート



ご視聴は、以下のYou-Tube,

もしくはSpotify(You-Nagiチャンネルで検索)です。

Spotify担当は陽くんで、最近仕事がハードでアップの時間が遅れる場合がございます。

ご了承くださいませ。



みなさんの素質ってなんですか?

ぜひ聴いてみたいですニコニコ



最後まで読んでくださり、ありがとうございました。



From. 凪