=͟͟͞͞(๑•̀ㅁ•́ฅ✧*:..。o○☆
おはようございますウインク
日中、暑いよね真顔
ねー暑いよねww
でさ!
風、冷たいよね。
これが秋ってやつだよねニヤニヤ?


ドヤキラキラ
ニヤニヤドヤ顔キラキラ
真顔真顔キラキラ
の~
  ऀืົཽ≀ ͔ ͕̮ ऀืົཽ✧॰はい黒蝶さん♪

=͟͟͞͞(๑•̀ㅁ•́ฅ✧*:..。o○☆





私ね~先月末に入院してまして。
計画をたてての入院。
もう慣れちゃって真顔
(そこなれるとこかい滝汗)
上矢印
おいで心の声




何度も症状でて、
その症状の期間が短くなってきてしまいチーン
8月の救急車で運ばれた時。
緊急入院した話し。


医師も
「デメリットもメリットも
決められないかもしれない。
今の状況だと手術するってのも一つの手だよね。」

こういう話になってしまい。
私は、今の症状が楽になるなら
手術の意思を医師に話した。

医師達も、チームを組んでるから
議論したらしい真顔アセアセ
緊急入院で手術した方がいいか……。
それとも、一度様子を見るか。
で。
本人である私に、
意思の確認されました。
考えは変わらないよ真顔
いつどうなるのか分からないで
居るのなら、
スッキリ暮らしたかったし。
実際、前の日まで普通に過ごしていたのが。
いきなりの吐き気……腹痛……寒気……。
襲ってくるんだよ滝汗チーン
家に居るときなら良いじゃん??
上矢印
良くはないけどねゲッソリ

出掛けた場所で……を考えたらアセアセ
おそろしいニヤニヤガーン
道端でもがくって……。




治まってきて退院して、再診察日に。
手術の話を、自分が納得するまで
聞いてきて。
私には、私の体にはデメリットかもしれない。
メリットかもしれない。
デメリットは、癒着起こすかもしれないこと。
今の状況が良くならないかもしれない。 
メリットは、吐き気……腹痛……寒気が
無くなり解消されること。



もう頭の中は、楽になれるデレデレ
もう苦しくなくなるニヤニヤ
こんな感じで話してたよ.゚+.(´∀`*).+゚.

苦しいより、楽がいい。
何たって、今まで何度倒れてきたことか。
ずっと苦しかったし辛かった。
8年前から大病繰り返し。
大病は違えど。
今回で、3回目の手術。
手術室の入り方も、
麻酔の受け方も、
術後の動きも、
慣れたポーンと言って良いものか。
オイオイ| •ૅω•́)ᵎᵎᵎ


お腹は、傷だらけ……
器具を入れた4つの穴。
30センチの手術跡。
器具を入れた2つの穴に、5センチの傷。
外見は傷で済むけれどって感じかな真顔




手術前に検査するんですけど。
脈おそっ真顔
脈遅いって言われないですか!?
言われるんですよ。
時々目眩してたのは、このせいかもニヤニヤ
中学生までは、よく倒れてたし。


あっか弱くはないですウインク
これでも男勝りな体力勝負の仕事だったんで。


肺活量も、何度も計って疲れましたね🙌(笑)


続きは今度にしようニヒヒ





A9LBP
(○p>ω<)"""" cash➰bラブラブ
私の招待コードですキラキラ
ぜひお使いください( •ω•ฅ).。.:*♡
今まで、素通りで捨てていたレシート。
お小遣いの足しになるならと
楽しみながら
せっせと貯めていますデレデレルンルン


上矢印

うまくいったかなアセアセ
クリックしてみてください。
まだ、URLはるのうまくいかないなぁ~

音符pointは、
銀行やmoneyにも交換できます音符