★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
こんばんは!
昨日の疲れは何処へやらです(笑)
そんなに体に疲れが
ありません(-^艸^-)
若いときはすぐくる筋肉痛。
ありませんww
これは老化ではなかろうか
ゞ(≧ε≦*) 爆笑
とか1人劇場真っ最中ー
  ऀืົཽ≀ ͔ ͕̮ ऀืົཽ✧॰はい黒蝶さん
★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




ちと気になる人が居たもんでニヤニヤ
入院してる時の出来事ですおいでニヒヒ
私は、元々血圧が低いんですよ。
上が100行くか行かないかww
下なんて、70あれば良い方よ~(笑)


入院中に歩いてきてのすぐの
血圧測る時に
私「血圧高くなったかも知れないですね~」
と普通に看護師さんに話したんですけど。
真顔ガーン
看護師さんに
「そんな事言わないで(怒)
そんなの私の方が高い!」
とかって強い口調で言われましてね。
高血圧らしいのですけどムキー
誰も、あんたの事を言ってませんが??
と苛立ちを抑えながら(笑)
聞いてましたよ~。
で、元々血圧が低い私は、
そんな上がっておらずで。
上が、115。下が98とかで
逆に丁度良かったわニヤニヤキラキラ
またまた
この看護師滝汗
「ほらー全然高くないじゃない!?」
ですってニヒヒ
だーかーらー
お前の事じゃないっつうのムキーもやもや


我慢できた私に感謝しろよ
ฅ(•̀㉨•́ )ฅガォー


患者と張り合ってどーするよ滝汗アセアセ
苦情として書いてこようかな~
デレデレキラキラ
どうしようかな~(笑)




この看護師さんね。
年配の主任さんらしく。
同じく年配の男性看護師さんと
二人で来てて。
この二人がカーテン全部開けるんですよ真顔
あり得ねくねっすか真顔??
何の為のカーテンだよムキー
開けたままで
血圧測定やら体温計やらww
お腹の調子まで見ていく
馬鹿な看護師。