ʚïɞ.•*¨*•.¸¸♬
おはようございますにゃー
昨日、1日あめだと思い。
お詣り行きたかったけど
行きませんでした。
午前の用事を終わらせ自宅に戻り。
午後から、晴れ渡ってたー(笑)
思いきって行けば良かったわ~
後悔する
  ऀืົཽ≀ ͔ ͕̮ ऀืົཽ✧॰はい黒蝶です
ʚïɞ.•*¨*•.¸¸♬


そろそろ冬支度した方が
良いのか悩みませんか?
毎年、悩むキョロキョロうずまき
日中の気温差も激しいから
まだ扇風機も出てる模様チュー
朝は寒いから半袖だと
ちょっと寒いかもね(笑)
白湯飲みながら、
早起きの体を労り爆笑グリーンハーツ
5時代の日曜アニメを見てしまったおねがい
朝の5時とかってアニメ見たさにw
子供の頃は平気で起きてたな~
今は、予定がないと起きないかもニコニコ(笑)
新鮮味があるアニメ。
3時30分~は、
ちょっとしたニュースや
テレビショッピングくらいだから(笑)
つけてるだけ!
面白いとか楽しいとかでなくね。



朝からTポイントくじ引きを
引いたんですけどね。
募金のバナー広告が出るわけですよニコニコ
Tポイントには、期間固定ポイント
があって、ある程度の月数を
過ぎてしまうと1ポイントづつですが
減っていきます笑い泣き
1ポイントだからと減っても
心は痛くないわけです。
ですが今回、そのバナー広告をみて
消えるポイントなら募金しようかなって。
バナー広告クリックしてみました!
セキセイインコ青クローバーセキセイインコ黃クローバーオカメインコ

セキセイインコ青クローバーセキセイインコ黃クローバーオカメインコ
Tポイントの募金可能なバナー広告ですおねがい


セキセイインコ青クローバーセキセイインコ黃クローバーオカメインコクローバー
多額の募金は出来なくて
気持ちだけになってしまうけど。
被災者の生活が一番大変だとは
思いますが。
募金しましたニコニコ
募金は、今後もしていきます。

セキセイインコ青クローバーセキセイインコ黃クローバーオカメインコクローバー
ちょっとした募金でも
支えられたらと思います。




今日は、1時間遅い4時30分おきで
お腹すいてきました爆笑(笑)
7時になったら朝御飯にしようかな。