ღ.。.:* ♬*゜🌻ღ.。.:* ♬*゜🌻
こんにちは( •ω•ฅ).。.:*♡
三連休ですね!
私は療養中なので、
毎日お家に要るのですが。
(自分で療養中にしてる真顔)
  ऀืົཽ≀ ͔ ͕̮ ऀืົཽ✧॰はい黒蝶です
ღ.。.:* ♬*゜🌻ღ.。.:* ♬*゜🌻





一昨日ときのうと観覧が
ふえて嬉しかったですよデレデレキラキラ
観覧有難うございます!!


ヤッタ━ヽ(*´Д`*)ノ━ァ!!イエローハーツ
単純すぎる……真顔



ここから(ღ˘ㅂ˘ღ)

今日は、cashbを紹介しますパーウインク
ここでのblogから私も紹介受けて、
少しづつですが
ポイントいただいてますデレデレキラキラ

上矢印トイレットペーパー
ティッシュペーパー上矢印
チェックして
申請したまでは良いのですが。
この日のウエルシアデーで
両方購入してしまい。
結局、トイレットペーパーのみの
ポイント申請になってしまいました
(ノД`*゚)゚・:。.
ポイントくらいで。
とは思うけど!?
勿体無く感じてしまう……
せっかくのポイントニヤニヤ
また次回気を付けるとして。

赤薔薇
赤薔薇いつものココアとかルンルン
お茶とかウインク
惣菜~魚~
デレデレほんと助かる~ポイントキラキラ

スーパーのポイントカードも、
一気には貯まりませんもんねデレデレ
私は、地道の方なので
焦らず1年経ちました(笑)
これからも続けますよグッちゅー





ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
ぜひ、私の紹介コードを使って下さい。
今ならキャンペーンで、
200cabbポイント入るらしいです
(♡ˊ艸ˋ♡)
紹介コードを使ってくれた方も
私も、潤うこの機会を
ぜひ見逃しなく花束




A9LBP 
 
(* ¨̮*)/(*¨̮ *)/
お待ちしておりますデレデレルンルン

私のblogに足をお運びいただいて
ありがとうございますブーケ1
またお待ちしておりますね赤薔薇