( •ω•ฅ).。.:*♡
おはようございますキラキラ
眠くても、毎日3時30分
起きしてます。
  ऀืົཽ≀ ͔ ͕̮ ऀืົཽ✧॰はい黒蝶です
早起き苦手なのに真顔
起きなきゃ始まらないんですよもやもや
.゚+.(´∀`*).+゚.


今日は、私がポイントを貯めてる
一つをご紹介したいと思いますパーウインク
長くなりますがお付き合い下さいませ赤薔薇


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま楽天のポイントアプリです。
まだ始めたばかりです(笑)
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま矢印の所の「P貯まる」。
これ1日1ポイント入りますデレデレ
ウインクみんなでつくる
トレンド調査隊。
商品がランダムで出て来て、
個人的な判定でポチっとするだけで、
ポイントが入りますよ~ニヤニヤラブラブ
下矢印こんな感じに下矢印
上矢印選ぶだけで簡単ですよねウインク上矢印
毎日、飽きずにポチっとしてます(笑)
まだまだ有りますよ拍手


ポイント還元は、かなり嬉しいのでは無かろうか。私だけか酔っ払い
下矢印星で囲んだ中は、こんな感じですよ下矢印







ポーン    ニヤニヤ   真顔    デレデレ    酔っ払い
良くないですかラブラブ

グッここがまた凄い。
スーパーDELL!!
よく分からないですが(笑)
ニヤニヤかなりかなりポイントバックデレデレ

ぜひ私の紹介コードを使って頂けたら。
お互いにポイント入りますし。
私も、入会した方も
嬉しく思いますよ(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

ハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスター
一緒にポイントゲットしてくださいルンルン


(っ´ω`c)♡私の紹介コードですルンルン
どうぞお付き合い下さいませ。


長々となりましたが
有難うございます┏○))ペコキラキラ

今日から、雨が降るようで
寒いので、暖かくして
お過ごし下さいね(๑•̀.•́ฅ✧

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇