うさぎクッキー.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜うさぎクッキー
お久しぶりです。
夏の暑さに。
短期の仕事が終了してから
疲れがたまり
体が処理しきれなくなり
ぶっ倒れました。
  ऀืົཽ≀ ͔ ͕̮ ऀืົཽ✧॰はい黒蝶です
うさぎクッキー.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜うさぎクッキー


久しぶりですね♪
毎日blog上げようとも
思ってないので
マイペースで上げてきますニコニコキラキラ

まだ、体調は落ち着いてない感じは
有りますので。
気を付けようキョロキョロ
最近、気温が下がって
朝方寒いですねえーアセアセ
今日も寒くて(笑)
白湯を飲みながら
体を暖めました照れルンルン
ほんと、暖かくなるんですよ
.゚+.(´∀`*).+゚.
白湯の効果って
内臓の機能の向上。
温められた内臓を温めることによる
免疫力のアップらしいよ~
₊·*◟(⌯ˇ- ˇ⌯)◜‧*・
とまぁ白湯に
身を預けてますチュー
冷え症もあるので
改善出来たらと(笑)
思っております(๑•̀ㅂ•́)و グッ!


ポイント生活をしてるのですが。
初めは暇潰し程度だったのですが。
本気を出そうかと
えっ何にだよ¿?(๑º∀º๑)¿?
突っ込まれそうですがw
まぁ私の場合は
急がず焦らずで
行こうと思いますニコニコ星
皆様が興味を持っても
持たなくても
一緒にやってみましょう(笑)
(*´罒`*)♥
わからないことばかりなんですが。

今WARAUでゲームをしたり
ポイントを貯めてます爆笑


ぜひ、見てみてねコアラ

先週の夕焼けですが。
雲に紅く染まり綺麗でしたおねがいキラキラ


では、皆様も
夏バテ終わりの
体の冷えには
お気を付けて(*ฅ´ロ`)ฅ