✾*.∗̥⁺*:..。o○☆
5連勤して
2日連休もらって
喜び
また今週も
5連勤かガーン
な?
  ऀืົཽ≀ ͔ ͕̮ ऀืົཽ✧॰はい黒蝶です
✾*.∗̥⁺*:..。o○☆






足が棒みたいで。
浮腫みは酷いしさww
リンパ体操しても
とれないのさ( ´థ౪థ)σ




妊婦さん
浮腫むじゃないですか。

あれよ~笑い泣き
より酷いわ(;´∀`)ww

ガーンもやもやガーンもやもやガーンもやもやガーンもやもや
水色のとこ
押してるんだ~
凹み凄いでしょてへぺろアセアセ



左足だけど。もう、
昨年度に骨折したんだよね~
骨は、骨の中って細い繊維が
沢山あるらしい。
それが、一本の骨な訳なんだけど。
まだ、くっついてないか。
ガーンもやもやガーンもやもやガーンもやもや

仕事中も、熱中症対策。
喉乾くし、水分とるわけよね。
原因それかなー。
水分のとりすぎ。





1日歩きっぱなしだし、
疲れも有るのだろうけど。





凄いパンパンだよチュー






マッサージしても
浮腫がとれないから。

下矢印この本。

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま




足音符おねがい足音符おねがい
午後16時20分
足湯してるの口笛
温度は、47度ww

ゆずのバスクリン入れましたキラキラ


足太くて
ごめんなさぁーい笑い泣き
見たくない方は
スルーをどぞっニヤリ
足音符おねがい足音符おねがい






いやぁねー暑い(´^ω^`)ブフォwww
そりゃ冬とか寒いときだと
気持ちいいんだけれどね(笑)
夏の自宅の風呂場は
暑いねチューアセアセ


足湯に行こうかと
思ったけど。
辞めた(๑¯ω¯๑)
外だって暑いし
そこかよ♥
(*´∀`)σ)д`*)ツンツン♡




と言っても。
自宅の風呂場の方が
空気入らないから
暑いですよチュー



しかし
気持ちいいわ(ฅ¯ω¯ฅ )💓
汗だくなって
タオル必要だよ~
やりたいかた
真似していいよ❣❣๑´ ³`)ノ♡




足湯しながら
blog打ってるのも
問題だな口笛




5分くらい
足湯に浸かったけど
暑くて
一旦、空気の入れ替えよ
๑•̀ㅁ•́ฅ✧にゃ!!





汗も、ダラダラ出るから
私には、良いかしらコスモスハチ


夜には、温度下がってる
このお風呂に入ろうかなウインク



皆様も