お月様満月お月様満月お月様満月お月様満月
仰天ニュース
で、
119通報。
思いの当たる
  ऀืົཽ≀ ͔ ͕̮ ऀืົཽ✧॰はい黒蝶です
お月様満月お月様満月お月様満月お月様満月お月様満月




119番て、
本人が意識のハッキリしてる時の
通報。
しかないんですよガーン

何かあってからでは
遅い。

持病あるから仕方ないと
諦めている
  ऀืົཽ≀ ͔ ͕̮ ऀืົཽ✧॰はい黒蝶です





普段の生活と違うと感じるんです。
救急車に乗るときは。


私は、昨年度2回119番回して
来てもらいました。
2回とも入院でして。



救急隊員さんからは、
玄関は開けておいて下さい!
お願いされます(´θ`llll)
そうですよね。
開けないと、
自分の身に何かあったときや、
隊員さんの判断が
素早く出来ない。

玄関までの距離が
何とかハッテいけました。。。。





気合いで玄関に行って
開けましたよ滝汗ガーン
辛かったですゲロー




救急車の到着してからは、
質問等々。
辛くても、応えねばなりません笑い泣き





病院ついてからなんて、
もっと辛い。
朦朧としてる意識のなかでの
レントゲンとります!
医師です!
痛くても
我慢してくださいね!
医師、看護師さん笑い泣き

ハッキリと写らないので
もう一度!!
医師笑い泣きチーン




この間は
長く感じました。
我慢するしかないとは
思いましたが。
長かったです笑い泣き



夜中の24時過ぎには
救急室へ。



これは酷かった❗






本人は、もーう。
医師の言葉さえも
届いてません。
私ですけどねチーン
チーンチーン
こんな感じでした。





ほぼ
24時間

働いてたので。。。。
((유∀유|||))
体は、いつ壊れても
可笑しくなかったのかなと。

はやく気付けた事に感謝。







過去にも、119番で、
緊急入院の
緊急手術...(lll-ω-)チーン
お腹の臍の上から
40センチ切られましたチーン



手術後の
病室入る前には
声をかけられるのですけど。
麻酔で眠らされるので
訳わからずでしたが、
話はしてたみたい。





麻酔の影響とで、
寝ながら、やっとて
家族と話してました。















有無を言わせない
同意書。
家族には
メールでしたアセアセ



電話できる状況では
無かった!!
痛みと吐きすぎ
朦朧とした意識で
話せなかった。


やっとやっとでのメールも。





緊急入院で緊急手術なりました。
どこそこの病院です。



たったこれだけ。





★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

さぁ
うまか
きりんか?

正解は
任せます
(๑•̀ㅂ•́)و グッ!

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆