流れ星星流れ星星流れ星星流れ星星流れ星星
こんばんはルンルン
絶対零度。
みています
  ऀืົཽ≀ ͔ ͕̮ ऀืົཽ✧॰はい黒蝶です
流れ星星流れ星星流れ星星流れ星星流れ星星流れ星星



昨夜。
私のblogに
足を運んでくれた
~楽チン♪より幸せになる最短距離~
さんのblogを
拝見しました₊·*◟(⌯ˇ- ˇ⌯)◜‧*・




そして、リブログの許可を
頂きましたฅ✧




凄く大事なこと。
大切なこと。
忘れてるのでは。
又は、認めたくない?
自分が正しいの?
相手が居るのにね。

そんな風に思いながらblogを
拝見しましたよ♪

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽
皆さんも、ぜひ
遊びに行ったり、
素通りでも読んだみたり♪
してみてくださいね.゚+.(´∀`*).+゚.

きっと。
今は、知らなくても。
気づかなくても。
いつか
気付けるはず。
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽



生きているのは
動いているのは
自分だけじゃない。



本当に、人に合わせられる
人間とは。
相手を晒さない。
何を言われても
自分とも、
相手とも
向き合うことが出来る。

非難しない。
自分だけでなく
相手を見ることができる。


だ~か~ら~
上っ面だけで
言ってるんじゃないよ??


こんな内容
送ってきてさ。  
とかさぁ~

それこそ、
大人の女のすることか?
そんなに、
自分が
正しかったら(笑)
自分だけで
生きればいいんじゃない?



小さいのはどっちだい?



私は、常に正しいのよ~
とでも
言いたいのかしらね。



間違いだの。
正しいだの。
あるに
決まってんだろ。


あの人が、こう言ってて!
チュー
よく飽きないね。




ペットが主人に似る?
主人がペットに似る?
どっちかしらね。




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
疲れたり、
気が向かなかったりしたら
一服どうぞねこへび

ここは、とある観光場所おねがい
人が沢山居ても。
自然のままの川だったり
川で泳いでる鮎!?
だったり。
素晴らしい場所です(๑¯︶¯๑)
いつでも
どうぞコスモス
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー