猫しっぽ猫からだ猫あたま

一昨日から、
頑張ってたことがあって(* ̄艸 ̄)
皆さんは、
100円均一好きですか?
私は、よく行くのですけど。




失敗しちゃうときもあるけど。
それも、また何かに使える
商品でもあるね。




( ͡° ͜ʖ ͡°)思い浮かんだのがあって。
そくリメイク!?
しました( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )
うずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまき

(*ˊᗜˋ*)ノ゙♥.。.:*♡
この木の箱に
手を加えますうさぎクッキー

それが
これ(๑¯ω¯๑)
音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符



タイルです|ૂ•ᴗ•⸝⸝)”
色も可愛いので
買っておいたのですが。
予定していた所に
使わなかったから
余ってました٩( ᐛ )و




タイルを付けたのが
こちら|ωΦ)ฅ🐾
あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと



下矢印下矢印
下矢印下矢印





張るのに、片面
40分弱かかりました。
普通の木工用ボンドで
張ったんですが、
結構、大変でした( ;´꒳`;):プルプル

乾くのは、
次の日で。
きちんと
くっついてくれていたので、
あとは
これに。



インスタントの
ココアとか。
入れます(*´罒`*)

       ∩ ∩
|( ¯•ω•¯ )|
|( . 8 . )|
カメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラ



入れてみたかった(。 ー`ωー´) キラン☆





あとは、何を作ろうかなʚ♥ɞ
作りたいのが
頭に浮かぶんだけど。
少しづつやろうと思う
  ऀืົཽ≀ ͔ ͕̮ ऀืົཽ✧॰はい黒蝶です




流行りのDIYってやつキラキラ
まだ、全部に手はつけてなくて。
思い描いてる₊·*◟(⌯ˇ- ˇ⌯)◜‧*・




では、ゆるりとお過ごし下さいφコアラ