..🌙.。**:..。o○☆
こんばんはー
来週も、雨予報ですね。
被災した所を思えば。
こんなの何てことない。
そう思う
  ऀืົཽ≀ ͔ ͕̮ ऀืົཽ✧॰はい黒蝶です
..🌙.。**:..。o○☆




昨日のblog~
今日のblog。



焼いてみましたよニコニコ!!
焼く予定なのに、
何故か
素麺だった
  ऀืົཽ≀ ͔ ͕̮ ऀืົཽ✧॰はい黒蝶です
さん家
♡(≖ლ≖๑ )プッ





ご飯で食べたら
もっと美味しかったはずなのに(笑)

何てこったー笑い泣き

こういうとこ
ずれてるからねおいでチュー




焼きながら、早く焼けないかな~
って見てたわけよおねがい拍手
スライスしたニンニクの香りがラブラブ
糀味噌の香ばしいことイエローハーツ










でもね。
期待しちゃいけないよパー口笛
焼くのは、
  ऀืົཽ≀ ͔ ͕̮ ऀืົཽ✧॰はい黒蝶々です








フライパンの画像
撮っておけばよかったかな(笑)
グラサン期待しないで見てねグラサン


グラサン質素ですがグラサン
おかずの皿が
バラバラなのも気にしないでおいで照れ
本日は、味噌やきの献立です(笑)





調味料も、ニンニクも
主張しすぎずに
丁度良かったよおねがいキラキラ
美味しかったキラキラ





カナダ産ポークって
柔らかくて
食べやすいんですウインク





こんどは、
糀味噌の焼おにぎりを
してみようかと*゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*
思ってます
  ऀืົཽ≀ ͔ ͕̮ ऀืົཽ✧॰はい黒蝶です




いいねキラキラ
読んで頂きキラキラ
読者登録キラキラ
ありがとうございます
✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜