先日の誕生日にsing&danceを購入しました‼️

あげた日にはそんな物欲しくなかったと言われていたのですが、SPもいつも夕方はついているし、たまには違うもの‼️とsing&danceにしてみるものの。。。


子どものやる気スイッチ押すのが苦手な私💦
言葉で説明出来ず、全力で楽しんでやりましたとも‼️

今日蒸し暑いから網戸にしていて、声も外に聞こえてるだろうけど。。。
おかまいなしに、YEAH‼️とかね、
Fooo‼️とか。。。やってると面白く見えたのか長男一緒にやり出しました🤣



ただ、アラフォーに足を突っ込んだ私には1曲目で膝が悲鳴をガーン
呼吸は上がるし、なのに次始まるよ‼️
はい。ママも‼️って息子の容赦なきスパルタ笑い泣き


30分やり切りましたとも笑い泣き明日は絶対筋肉痛だわガーン