れま

という間に、5月になろうとしていますね~

びっくり。

最近はというと、4月19・20日の泊まりで白馬にスノボ滑り納めにU君といってまいりました!
もう春スキーはべシャ雪なので、全然板滑んないので面白くないんだけど、
標高600mを滑り降りてくるのは爽快でした音譜

今年始めたけど、もうコースは何処でも降りれる自信あるし、グラトリはまだまだ出来ないけど、
カービング・フェイキー・スイッチくらいはできるようになったので、来年はキッカーとかパークに挑戦していこうかと思ってますにひひ

あ!あと、意外にフェイキーが上手くいったので、来シーズンはグーフィーにスタンス変えようかな・・
まだダックスにはしないつもりですが。

で、初のUくんと連泊スノボだったのですが、ほんっっっと面白かったw
彼といると、何でもない事が凄い面白くなるんですよねw

多分、結婚したら幸せになれるんだろうな~というタイプ。
ドアは開けてくれるし、めっちゃ気使ってくれるし、楽しませてくれるし、男の子がやる事をぜーんぶしてくれる。イイ奴・・・アップ
ほんといい人です。大事にしないとなぁ・・。

オフシーズンは、多分2人で遊んだり、スケボーしたりするんだと思います。
とりあえず、付き合うとか何だという話は抜きにして。

Uくんの話ばっかりしてますけど、Y氏ともちゃんと付き合ってますよw

今は東京に出張に行ったりで、すっごい忙しいのでもっぱら電話ばっかりパー
でも、連絡取ってないわけじゃないし、これはこれで一つの形かなぁと思ってます。
頑張ってるのは応援したいし、会った所でいっつも疲れてるので、私が何から何までやらなきゃいけないのがね。。。なんてわがままですが。

とりあえず、Y氏とも何だかんだ上手く行って?ますシラー

このめちゃめちゃ忙しい時期が終わったら、旅行に行こうなんて嬉しい事も言ってくれてますしにひひ
ほんと、こんなこと言いだすなんて意外だなとは思ったのですが、GWは仕事で取れないから、振り休で5月後半に連休が取れそうだから、私の休みに合わせて旅行に行こうって言ってくれたんですドキドキ

いやー意外!笑

でも、そう考えててくれたなんて、ほんと嬉しい限りですニコニコラブラブ
さて、どこ行こうかな~音譜