明日はおやすみー!!

やった!!

髪切りに行こうかな―とも思ったけれど、髪切るのがもったいなくて悩み中かお

めっちゃのびてて、腰を超えるくらいまである私の髪・・・
行きたいサロンがいっぱいで予約取れなかったから、どうしようかなぁハートブレイク

頭重いんだよね(´・ω・`)
でも、伸びすぎてて切るに切れない愛しのロング。

うにゃ。


で、Y氏は今日からまたスノボ。雨だけども。
大丈夫かしら雪

そして、私も12にスノボに行ける事になりましてん得意げ
うれしいぜ~ ま、行くのは中学時代の同級生(8年ぶり)という。
大丈夫なのか!
しかし、いいや。練習したいっていって一人で滑れば笑

とにかく滑れれば何でもいいっす!
今日も札幌行きでバートンかついだ青年をうらやましく見送ったばかりなのでね。


さて、今日の夜はゆっくり過ごそうかしらね。
DVD見てキャンドルナイトしよう。

ゆっくり、ゆったり、のんびりするかね~クローバー