おはようございます晴れ

一晩明けて、今日もお休み素晴らしい!
しかし、体は相変わらずギシギシしてます。

うーむ(´・ω・`)
でも、まぁ、動きまくって最近太った分が解消されてたので良しとします!


で、弾丸スノボツアーはほんとスパルタだったけど、面白かったです~
まず、仕事終わりに集合して、そっから長野の北志賀までずんずんずんずん9時間バス!

寝ても寝ても終わりが見えない旅でしたが、隣がY氏だったのでこっそり手つないだり一緒に寝たりと、飽きずに9時間たどりつけましたラブラブ

で、長野に明け方着いて、ゲレンデが開くまでロッジで待機・・・
しかし寒い、ひたすら寒い。そして眠いし体が痛い。
これからスノボやるとは思えないほどの最悪コンディション@身体・・・。

じかもロッジがあり得ないほどのノスタルジックさ。
かろうじてランプではあるものの、下手したらろうそくで過ごしてるんじゃないの普段。ってくらいの電気のなさ。
あれ?ココディズニー?と見紛うほどのドライフラワーと暖炉とほこりに囲まれたロッジ。

脱衣所の電気が暗すぎて、今自分が何の服を持ってるのかいちいち電気の下に確認しに行く始末・・。
しかも地下。階段激狭。

そんな困難を乗り越え、ウェアに着替えたら気分もノってきたのでいざ出陣!


ゲレンデはコースもまぁまぁあって、週末にしては人も少なくてパウダースノー!初心者にはうってつけのゲレンデでした☆

みんなはもう大学時代からやってて、Y氏はあんまやんないって言ってたくせに、運動バカだからスノボも難なくこなす器用さ。
そんな中私は木の葉・・・。

太刀打ちできるはずがねぇ!

なのに、みんなものすごい勢いで上級者コースに連れまわすもんだから、なにここ90度!!って急斜面まで滑りましたわ!

そんなドSに囲まれて、一日目はひたすらこけました。
ボウシ何回吹っ飛んだことか・・・まぁ、一緒に記憶も吹っ飛びましたが(死

そんな中、Y氏は意外にも滑れない私を気にかけて待っててくれたりと、優しいところを見せてくれたので満足です笑
教え方は「気合でガッとやって、左グッて入れて右足ガッと引くんだよ!」とか勢いだけで教えられましたが(´・ω・`)

そんなこんなで、一日目が終了し、近くの温泉に行って夜の買い出し♡
雪も降りだして、頭に積もらせながらロッジに帰ってきました雪

夜ごはんも食べて、とりあえずひと眠り・・・。
9時に起きだして、飲み会スタート!

焼酎1瓶ショット大会@山手線ゲームで1時間後には女子二人は早くもダウンw
久っっっしぶりにあんなに飲みましたわー!
記憶こそ飛ばさなかったものの、足はふらつくし、無駄にY氏と絡んでしまい、終始「ヒドイw」だの「卑猥w」だの言われまくりました。
彼氏に言われるとかどんだけドクロ

で、ベット4つをくっつけて、いつのまにかみんなでごろ寝してしまいました~
途中起きたらY氏に布団取られてたので、Uちゃんの布団を引きずり剥がして奪いました。
無意識で。
そう、あくまでも無意識で。

初めてみんなでお泊まりしたけど、すっぴんは付き合う前にも何回か見せてたし、
緊張するような仲でもないので、ほんとリラックスして眠れましたw
Y氏にくっついて寝るのも面白かったし、明け方みんなでぐだぐだごろごろするのもめっちゃよかったですw

で、支度もすませ朝ごはんも食べて、2日目スノボスタート!

昨日の雪のおかげで、転んでも痛くないパウダースノー音譜
エッジはかかりやすいけど、恐怖心が全然なく滑れて、2日目はウソみたいに上手く滑れました!
滑れるようになるとめっちゃ楽しい!!!
スピード出してもちゃんと止まったり減速できるから、怖くないし楽しめる星
ますますスノボにハマりそうですラブラブ!


そんなこんなで、今日もお休みの私は、スノボウェアでも見に行こうかなとにひひラブラブ

ぜったい今シーズンもう一回行く!
誰か一緒にいこ!!!!w

ということで、めっちゃ楽しいスノボツアーでしたスノーボード
来年も行くぞー!!ニコニコラブラブ
楽しみ楽しみドキドキ
photo:01