最近ハマっているiHerb(アイハーブ)ハート

 

そのハマったきっかけとなったアイテムのひとつをご紹介します爆笑

 

 

Madre Labs, ピクノジェノールセラム(クリーム)、鎮静およびアンチエイジング効果、1 oz. (28 g)

商品ページはこちら→http://jp.iherb.com/pr/Madre-Labs-Pycnogenol-Serum-Cream-Soothing-and-Anti-Aging-1-oz-28-g/55865?rcode=BZW5160

 

 

iHerbで購入する時、せっかく割引になるから気になるものを

色々注文してみることにしましたらびゅw

 

でも商品はいーーーーーーーっぱい!!7

英語で何書いてるか分からない商品もあるし、どれにしよう??って思った時、

HPのトップページに一番人気の商品というコーナーがあったので、

そこから商品を見ることにピカ

 

そこでトップ5に入ってたのが、このピクノジェノールセラムなのでした笑

 

 

そもそもピクノジェノールって何??真顔

 

 

老化による影響からお肌を守りたい方に、Madre Labsがピクノジェノールセラム(クリーム)を作りました。

木の皮由来の素材、ピクノジェノールが含まれており、お肌の炎症を和らげ、手触りや弾力を向上す​​ると同時に、コラーゲンとエラスチンの修復を助けます。

 

 

・・という事だそうです。(HP引用)

 

レビューを読んでみると、毛穴のたるみや開きの改善、ハリ、ほうれい線改善、ニキビ改善などなど。

 

評価が良いし、1個500円と安いので、肌に合わなくても痛手にはなるまいと思い

購入したんですが、これが大アタリラブラブラブ

 

お肌がプリンとなるし、小さな笑いシワが薄くなってり、ハリもでたし、毛穴の開きも改善されたと思う!!塗った翌日からすぐ効果感じましたかお

テクスチャーはフルーチェみたいなプルプル??

サッパリした使い心地おんぷ

 

塗るとピリピリするってレビューに書いてて、肌荒れしないか心配だったんだけど、

ピリピリはしたけど肌荒れはしませんらびゅw

今アレルギーなお肌への薬断ちしているところなのですが、これ塗るとかゆみや痛みが

軽減されるんですらびゅwハート

 

 

化粧下地やファンデの相性もあるかもしれないけど、これを塗ったからといってもろもろが出たりファンデのノリが悪くなるとかいうのも全くないですOKきらきら

 

 

 

少量でも伸びが良く、最初は朝晩毎日使って1か月で1個使い切る感じでしたおほ。

 

 

 

2回目の注文で2個購入して、最初よりたっぷりめに使う事にしたけど、

それでも1個半くらいかな?

そんなにたっぷりつけなくても効果がありますスマイル

ピリピリも肌が慣れてくるのか、毎日使っていると感じなくなります。

たまに多めに使ってみると、少しピリピリ!!シリーズ

でも私の場合は荒れる心配のないピリピリなので、気にしないsei

 

 

 

 

ここ赤で丸を囲んでいる送料節約の表示があるものは、

送料かなり安く注文できますよ(★)

 

私の場合は、カート2個注文で送料110円ぐらいだったですよ笑

 

 

 

日本人の方のレビューも多い商品なので、興味がある方は

お試しくださいませha-to

 

 

ちなみに、

 

iHerb(アイハーブ)初めてのご注文の方は、

注文時、紹介コードを書くところがあるので、

私の紹介コードBZW5160を書いていただければ、5ドルオフできますちゅー

 

さらに初めての方はwelcome5って書いてもらえば、5ドルオフしてくれますちゅー

(キャンペーン期間などのタイミングで不可になってたり、変更されてる場合もあります。)

 

5ドルは、だいたい500円くらいですね(^▽^)

 

 

 

あっ、あと、昨日くらいから、アンチエイジングコスメが全部10%OFFでございます??

(ピクノジェノールははいってなかったけどニコ

 

10%OFFのコスメコーナーはこちら~♪→http://jp.iherb.com/c/anti-aging?rcode=BZW5160

 

 

めっちゃ安く買えるので、ぜひぜひ、コード入力してお安くGETしてくださいませ笑