李家幽竹先生は、

お部屋のバランス重視で、

 

 

窓が凶にあっても、窓をふさぐような

 

 

お部屋全体的に見てバランスが悪い事は

しない方が良い・・というお考えで、

 

 

 

掃除もしにくいし、

 

 

 

確かにそうだと思い、

 

 

私の北西の寝室は

 

 

西に窓がガッツリ空いてますが、ふさがないように、

家具を配置しておりましたひらめき電球

 

 

 

だいたい2~3年くらいかな。。

 

 

 

 

 

 

 

・・しかし、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かといって、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恋愛運が上がる訳でもなく、

 

 

 

 

 

金運が上がる訳でもないような気がしまし、

 

 

 

最初にコパさんの風水本を見て彼氏が出来たとき、

 

 

 

私は西窓に家具を置いてガッツリ遮断しておりましたので、

 

 

 

 

 

久しぶりに西窓前に飾り棚やタンス?を配置する事にしましたひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

西の窓、出入り口は、風水的に凶相です汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

西の窓から恋愛運、金運逃げていきます(Θ_Θ)

 

一番結婚に縁遠い北西の部屋の上に、恋愛運ダウンな西に窓がある

 

私の部屋*´∀`笑

 

 

 

そりゃなかなか上手くいかない訳ですよ*´∀`*´∀`*´∀`

 

 

 

 

 

 

西に窓がある場合は、

 

 

 

 

常にしっかり閉めておき、

 

遮光カーテンにしたり

吉相のたんす等の家具を配置すると良いそうですキラキラ

 

 

 

 

タンスやドレッサー、鏡が西にあるのは吉相グッド!キラキラ

 

 

 

 

運気を高めてくれるんだってどっきゅんハート

 

 

・・という事で、窓の前にたんす(チェスとかな。)を配置し、

 

 

窓をふせぐようにしましたひらめき電球

 

 

家具が少し低めなので、その上にピンクや黄色の花を飾ったり、

 

 

パステルピンク系、パステルイエロー系の方位に合ったカラー、

ドット柄、花柄の方位に合ったモチーフを飾り、

照明器具を置いて明るくキラキラ


恋も仕事も遊びもぜ~んぶ♪

 

お花だし、

 

 

ピンクにゴールドだし、西と相性良いかなドキドキ

 

 

 

・・と思い、

 

 

 

 

東南に置いてましたが、西に移動させました音譜

 

 

 

 

 

 

鏡も起きたかったけど、

 

 

 

 

(西に鏡を置くと愛嬌の良い女の子になれますラブラブ

 

ドア開けてすぐに鏡がある配置になっちゃうのでやめましたあせる

 

(ドアあけてすぐ鏡があるのは、運気を跳ね返しちゃうので良くないそうです汗

 

 

それから、東南には、

 

 

サーキュレーターを置きましたひらめき電球

 

 

これから暑くなるのもありますし、

 

 

 

東南は風と相性が良いので、流れをよくするために、

 

東南から風を流して縁をたぐりよせようかなときらん

 

 

あとは、前回同様、お香や香水等、香りのよい物

 

 

置いてますひらめき電球

 

 

昔結構短期で効果を感じた噴水器をまたこの方位に

 

 

置こうかなはてなマークはてなマーク

 

 

・・って思ってますが、毎日お水変えるのが結構大変なので、

 

 

ちょっと迷い中っ

 

 

 

 

あと、カメラ、旅行用品等、趣味の物を東南と西に置くと、

 

 

 

 

趣味の物がきっかけで出会いが生まれやすくなるみたいだから、

 

趣味の物を置こうと思ってます音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お掃除もしっかししました音譜

 

 

 

 

 

 

それにしても、おもいっきり西の配置が変わりましたが、

 

 

 

 

これは先日行った吉方位の西に行った効果が

 

何か出てるのかな~はてなマークはてなマーク(★)