スナックブレイク用に | シンガポールで子育てYou & My のびのび南国生活

シンガポールで子育てYou & My のびのび南国生活

2004年にサイパンで長女のYouを2013年にシンガポールで二女のMyを出産。
日本に単身赴任中でパパ不在中のなか、現在シンガポールで働きながら子育て奮闘中です。

みなさんこんにちはニコニコ
用事がなければ基本在宅勤務してます。
いつから規制が厳しくなったかな?と勤務表を見ていたら、5月17日…
オフィスへは55日中15日しか出勤していなかったびっくりとなると、週一程度ですかね。

さて、ローカル校のお話。
ローカル校は10時くらいに30分の軽食食べる休み時間と12時頃に授業中10分くらいのオヤツの時間があります。学校が7:40amから13:00pmまでなので、中途半端なお腹の空く時間にあるんです照れ
こちらがスナックブレイク用のお菓子

小分けになっている物を用意して持って行かせてます。
日本の小学校では考えられませんが、学校にお菓子持って行きます。
先生からもたまにキャンディーやクッキー、マシュマロをいただくようです。
溶けちゃうからチョコレート以外でと学校からも言われてるみたいです。
そんな今日はTEDDYというクッキーを持たせてますウインク