今日もスタバで | シンガポールで子育てYou & My のびのび南国生活

シンガポールで子育てYou & My のびのび南国生活

2004年にサイパンで長女のYouを2013年にシンガポールで二女のMyを出産。
日本に単身赴任中でパパ不在中のなか、現在シンガポールで働きながら子育て奮闘中です。

みなさんこんにちは。
あらっ!2月最終日ですね。明日から3月…
早くお雛様飾らなきゃ雛人形
とひとりで勝手にドタバタ焦ってます。
今日も暑いシンガポール。
お天気が凄く良くてまさに常夏ですやしの木
ダブルデッカーバス2階の一番前の特等席からの眺めは最高です爆笑



今も娘のレッスン待ちでスタバなう。
最近はまり中の抹茶ラテ。
今日はホット照れ
砂糖控えめと伝え忘れたけど甘さ控えめで美味しいですハート
それにしても店内が寒すぎですガーン

アイスの抹茶ラテも美味しいけどねウインク
みなさま素敵な日曜日をお過ごし下さいやしの木

インスタでは空をテーマに写真をアップしてますのでこちらフォローお願い致しますおねがい