春はもうすぐね | シンガポールで子育てYou & My のびのび南国生活

シンガポールで子育てYou & My のびのび南国生活

2004年にサイパンで長女のYouを2013年にシンガポールで二女のMyを出産。
日本に単身赴任中でパパ不在中のなか、現在シンガポールで働きながら子育て奮闘中です。

みなさんおはようございますニコニコ
スクールバスを見送ってちょっとゆっくりしながらblog書いてます。
今朝のシンガポールは26℃涼しいです。
シーリングファンのリモコンが行方不明で、非常に寒いけど止められないガーンお部屋のライトと連動しているから消したら部屋が暗くなる…
なのでリモコン探そうと思いますウインク

四季の無いシンガポールにも春がやって来てます🌸


ねっ🌸
スタバのDolce Gusto用の
“Cherry Blossom Strawberry Latte”
さくら🌸といちご🍓のラテ
もちろんお持ち帰りしました爆笑
週末にゆっくりこのクッキーと一緒にいただきたいと思いますおねがい

みなさま素敵な火曜日、日本では祝日をお過ごし下さい桜

インスタでは空をテーマに写真をアップしてますのでこちらフォローお願い致しますおねがい