入院六日目"退院しました" | シンガポールで子育てYou & My のびのび南国生活

シンガポールで子育てYou & My のびのび南国生活

2004年にサイパンで長女のYouを2013年にシンガポールで二女のMyを出産。
日本に単身赴任中でパパ不在中のなか、現在シンガポールで働きながら子育て奮闘中です。

五泊六日のKK Hospitalでのステイケーションも無事に終わりましたカナヘイきらきら
朝食はパンケーキ。かじりかけになってますが、きみーさんに頂いた手作りバナナマフィン
甘さ控えめでとっても美味しく頂きました。今度作り方教えてもらいましょー爆笑
{299F266A-6091-4283-A92B-3A9BD88AA924}
体調が良くなって来たからか、なんと初めて病院食を完食しました照れ
マイロ(Miro)は相変わらず飲みませんショックなうさぎ
なぜか毎食、お茶代わり、お水代わりにトレイに乗って来るんです。3時のオヤツ、夕食後のサパーと呼ばれるオヤツにもあんぐりうさぎ

退院許可がおりるまではこんな流れでした。
朝食後9:00頃にDrの回診。そこで退院許可を頂く。
尿検査の為に採尿。ラボに送られ数日後にバクテリアの有無など結果が出るので後日の連絡待ち。
点滴の針を外してもらう。
{D66DA4C8-B44C-4E19-B882-C1A6772E4273}
シャワーを浴びて着替えをしMCなどの書類、薬剤師さんからお薬を受取り次第退院。

今回もこんなに沢山処方されましたガーン赤いふたは消毒薬。その他は抗生物質になりますガーン
{AB059457-EBB0-443E-94CE-6AB48ED34255}

念願のお家に帰れてご機嫌なMyカナヘイハート
Home Sweet Homeおねがい
やっぱりお家に帰ると安心するんだねー💕
{D6D6D97D-6D8B-43CA-9A28-E2F8BBEF1D2C}

{FF36044A-C2F2-4086-9CAA-8D3D0DC607E0}

2週間後にフォローアップでSurgical Drの予約が入ってます。今回のUTI尿路感染症はVURという膀胱から尿が逆流する病気から発病しました。VURについてはこちらの記事に詳しく書いてます。
次女につきっきりで長女の話を聞く機会が無かったので、ゆっくり学校の話とか聞いてあげなくちゃ😌
1週間会社をお休みしていたので月曜日出社するのが恐ろしい😱メールはどんだけ溜まっているのだろか😰😰😰考えないようにしましょうショックなうさぎ
みなさま素敵な週末をお過ごしください星