ちゃす


分かったんです
写真たくさん貼る方法!



iPhoneアプリを 使えば良かったのです!
と 教えていただきましたー♪(´ε` )


ってことで たくさん載せちゃおう


photo:01



昨日 やたら反応があった
写真を撮ってくれた 田中えみちゃんと

photo:02



みなさん たくさんコメありがと
これ えみちゃんのiPhoneで撮ったの

緑とかハートとか可愛いよね


photo:03



えみちゃん カメラにハマってるようで


photo:04



たくさん撮ってくれてたので
せっかくだから アップ

photo:05



にしししし

photo:06



あたし ちゃんと
モデルやってるっしょ(笑)

photo:07



どうでしょうか?

photo:08



雰囲気あるでしょ?

えみちゃん 写真撮るのうまいよねー!
たくさん ありがとねー!

photo:09



ってことで

まぁ 最後はこんなにはしゃぎ
結局いつもの あたしに(笑)


では おかえしに

photo:10



えみちゃんの オフ


photo:11



えみちゃんの オン


むふふ



久々に えみちゃんと
飲み会もしてきました


名付けて

photo:12



『金環日食 前夜祭』(笑)

photo:13




ただの飲み会なんやけどね


何でも乗っかってしまうという(笑)
それでこそ ザ 女子ですねσ(^_^;)



一応 金環日食前夜祭なので
はやめにスタートし はやめに解散しました


よく喋ったー♡♡♡


また 行こね!





いやー

久々にたくさん写真アップ出来て
満足満足 良かった良かった(笑)

いろいろ助言ありがとうでした!



あでゅ


Twitter. @YouMisaki
Facebook. http://facebook.com/youmisaki