ちゃす



未だ 写真の謎が解けない
ダメダメさんの みさきです


さて

前回のブログで 久々にゴハン
行ってきますって 書きましたが




その お相手は…



チャリーナでもある 棚橋麻衣ちゃん



だったのですが…

美崎悠オフィシャルブログ「気まぐれ悠園地」Powered by Ameba-__.JPG



『なぜか謝罪する麻衣ちゃん』



信じられないよ この娘(笑)
すごい事件を 巻き起こしたのです

( ̄□ ̄;)!!



そもそも

『みんなで、ディナー会やるから今晩どう?』
『自転車好きの人 来るよ』


と お誘いが 当日に 麻衣ちゃんから来たので



じゃぁ 行く行く~ と答え
待ち合わせの 恵比寿に行ったら



『ごめん!ご飯会明日だった
一日間違っちゃった~ だから明日暇?』



っていう連絡が 待ち合わせ時間オンタイムに
メールで来るっっΣ(・ω・ノ)ノ!




思わず 大爆笑




当日の お誘いで
日にち間違いましたって 初めて言われたけど(笑)


というわけで 


すっかりトリップの餌食になった あたしは
待ち合わせ場所 恵比寿に参上しており


こんにゃろめ~



ということで



懺悔の写真を送れ!
と メールしたところ

$美崎悠オフィシャルブログ「気まぐれ悠園地」Powered by Ameba-__.JPG


この写真が 来たというわけです(笑)



オチャメすぎるでしょ 麻衣ちゃん



しかも 他にも麗しき女子が2人も
同じトラップにハマったらしいです(;^_^A



しっかりものの イメージの
棚橋麻衣ちゃんだけど 意外な一面が見れたね


結局 麻衣ちゃんともその後 飲むことが出来て
まぁ とりあえず 一件落着かな(笑)




次回の 麻衣ちゃんのお誘いも
十分に 警戒していきたいと思います


笑:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



楽しかった~



また 語りましょう♡



あでゅ


ペタしてね



Twitter @YouMisaki
Facebook http://facebook.com/youmisaki