ちゃす


今日は 17時過ぎ
早めの夕食を♡

$美崎悠オフィシャルブログ「気まぐれ悠園地」Powered by Ameba-__.JPG

いただいてきましたー



こちら

$美崎悠オフィシャルブログ「気まぐれ悠園地」Powered by Ameba-__.JPG


担々麺♡


大好きなんです 担々麺
めちゃ 美味しそうでしょー


てか ごめんね 前も紹介したんです
おんなじ 担々麺

二度目ましてσ(^_^;)




でも あちこちで 担々麺を食べてみてますが
やっぱり ここのが いちばん美味しい


ここのが 世界でいちばん美味しい!



まぁ あたしの世界なんて
ちぃーちゃな ちぃーちゃな 世界ですけど(笑)



言うだけ タダですから♪(´ε` )



ただね 相変わらずな美味しさだったのは
確かに 間違いではないんですけどね


味が わずかに 変わってた!!?
ショック((((;゚Д゚)))))))



久々に行ったので あれれ?と
こんな感じだったっけ?と

しばらく 考えこむ



久しぶりに 実家の肉じゃが食べたのに
思い出の味じゃないΣ(゚д゚lll)っていう

それくらいの ショック感


これ たまに体験するよねー


お客さんが 食べたい いつもの味
お店の人の 更に良いモノをという 探究心



すれ違いだねー(大袈裟 笑)


でも ほんとあるよねー?


あの味 美味しかったなぁって思って
わざわざ 食べに行ったら

『新しくなりましたー』って言われ


確かに 美味しいよ 美味しいんだけど
何となく 脳と舌に蘇ってしまう 前回の味


美味しいけど
前のが 好きだったんだよねー ってσ(^_^;)


そういうこと ないですか?



うーん


日進月歩 日々進化しておるわけです
その新しいスタイルを 受け入れるべき


なんでしょうね






って



何の話してるんでしょうね あたし(笑)
大したことでは ないですが


ちょっと ほろ苦体験でしたσ(^_^;)




ではでは

今日もFMFUJIです
12時30分から♪(´ε` )


聴いてくださいねー!




あでゅ



ペタしてね

Twitter. @YouMisaki
Facebook. http://facebook.com/youmisaki