ちゃす


今日の更新は
自転車カテゴリだけど

自転車は 写っておりませぬ(笑)



というわけで

自転車で出会ったメンバーが
自転車に乗らず 飲むという会に参加o(^▽^)o
(いや 実際はソフトドリンクかな??)

$美崎悠オフィシャルブログ「気まぐれ悠園地」Powered by Ameba-__.JPG


左から あたし
隣は ドロンジョーヌ恩田さま

なぜか 背面のみ(笑)の 富永美樹ねぇさま



と 焼肉ぅー!

$美崎悠オフィシャルブログ「気まぐれ悠園地」Powered by Ameba-__.JPG

お肉が でっかーーーーい!

ヒレです かなり美味♡



ドロンちゃんは
『お麩のような 柔らかさやー』

と 表現(笑)
(ドロンちゃんらしい)


ん?? と思いますが




あ… 確かに( ´ ▽ ` )





ジューシーさは お麩以上♡




そしてこちらは


$美崎悠オフィシャルブログ「気まぐれ悠園地」Powered by Ameba-__.JPG


きゃーきゃーきゃー

繋がってるよー



きゃーきゃーきゃー



ホルモンちゃんです
はぁ うまかー♡


激しくダイナミックな焼肉でした
見た目も お味も 大満足でした



今回も 美樹ねぇ&まことさん夫妻
そして ドロンちゃん夫妻


んで あたし(単品 笑)

という メンバー


気付けば 二年前のしまなみライドから
ちょこちょこ ご飯行ったり ライド行ったり

お誘いいただいてますが



当たり前のように 自転車のお話が聞けて

当たり前のように 女子トークもでき(笑)




あたしには

もったいない 楽しすぎる時間を
今回も いただいたのでした


感謝♡♡♡


おもろかったーーー!




また 集まりたい
いや 集まりにご一緒させていただきたい


ライドも行けたら 良いなー

暖かくなったら といっていますが
特にいつかは 決まっておりません


あはσ(^_^;)




このマイペースさも 大好きです




ありがとうございました



あでゅ


ペタしてね

Twitter. @YouMisaki
Facebook. http://facebook.com/youmisaki