ちゃす


バイシクルナビの取材&撮影現場に
いきなり ぬぬと現れた



$美崎悠オフィシャルブログ「気まぐれ悠園地」Powered by Ameba-__.JPG

怪しい人


まず 手が怪しい


でも 服装がオシャレ
メガネの奥の瞳がキレイ


怪しくなりきれてない(笑)




誰だー!




って 思ったら


$美崎悠オフィシャルブログ「気まぐれ悠園地」Powered by Ameba-__.JPG

山下晃和くんだったー!



なんだー 先輩じゃないですかー♪
お久しぶりかなぁ 忘年会依頼


チャリメンズや あらゆる肉体系の
雑誌やパンフやなんやで

大活躍の 彼とは



実は 三年前に
とあるパンフレットの撮影を


一緒にさせていただいたのが



初対面





そのあと ちょろちょろ会います

その度
『走りに行きたいねー 自転車』



と 社交辞令のように
声をかけあっておりますが

今のところ
社交辞令は 社交辞令のままです(笑)



今年中には

脱 社交辞令をしたいところ(笑)



$美崎悠オフィシャルブログ「気まぐれ悠園地」Powered by Ameba-__.JPG

『ヤーーーーーー!!』




σ(^_^;)



ということで
彼と あたしのも出させていただく


バイシクルナビは
今月20日発売予定です♡


ぜひ チェックしてくださいねー




そして 今日は
深夜12時30分から FM FUJIにて

新番組『セルティ HUMAN CONNECTION』


はじまるよー



聞いてくださいね!





あでゅ

ペタしてね


Twitter. @YouMisaki
Facebook. http://facebook.com/yoymisaki